この絵ランドスケープシリーズの最初に飾ってあります。二枚目の写真をご覧ください。ここから描き始めました〜

今日は個展二日目。小雨模様の肌寒い中、足を運んで頂きありがとうございました!皆さんじっくり絵を鑑賞してくださりうれしいかぎりです。そして写真撮影コーナーでの撮影も結構ノリノリで楽しんでいらっしゃって、こちらまで楽しくなってきます^^

ーーーーーーーーーー
Takollection 2017
平井たこ個展
2017.11.17(Fri)-2017.11.22(Wed) 12:00〜19:00(最終日15時まで)
フリュウ・ギャラリー

ーーーーーーーーーー
平井たこ イラストレーター Tako Hirai Illustrator
Img_22e9fd0365a447abf09c04aa657946e5
Img_1e9dfc911f4798fbbfd97fddc7ab0ec0
Takollection 2017 今日から始まりました〜 フリュウ・ギャラリー 現在の展覧会のページに写真を載せて頂きました (Click!)  
皆さんそれぞれイメージをふくらませてランドスケープを楽しんでくださったようで、とてもうれしかったです。皆さんありがとうございました!

ーーーーーーーーーー
Takollection 2017
平井たこ個展
2017.11.17(Fri)-2017.11.22(Wed) 12:00〜19:00(最終日15時まで)
フリュウ・ギャラリー

ーーーーーーーーーー
平井たこ イラストレーター Tako Hirai Illustrator
Img_efdee27ff6d23ca066ca14719517dc7a
Img_c8dea1b2388a018dae9f4b2560f87c5a
昨日夕方搬入しました。今回展示のプロIさんに手伝ってもらったので大きい絵がきれいに並んで感動!さすがプロ、早い、正確、丁寧、センスいい。ありがとうございました!そして毎回のことですが、ギャラリーのオーナーさん&アシスタントさん、ありがとうございました!いつのまにか小物が全部テーブルの上にきれいに出ていてびっくり(*o*)

今日は少しキャプションを直したりします。二枚目の写真はメンダコアイスクリーム。写真撮影スポットでこれと一緒に写真どうぞ〜

ーーーーーーーーーー
Takollection 2017
平井たこ個展
2017.11.17(Fri)-2017.11.22(Wed) 12:00〜19:00(最終日15時まで)
フリュウ・ギャラリー

ーーーーーーーーーー
平井たこ イラストレーター Tako Hirai Illustrator
Img_f10888fe9daa466123f94bae9c9e024f
Img_29660e725ca4b1ac911a2af4ffdf4e39
今日はいよいよ搬入です。晴れてて良かった〜。まだちょっとだけ作業が残っていますが、だいたいOK。真ん中のサリサリピッダミョンも今回の個展にさりげなく参加します。

搬入・展示する時間は1時間半位なので、どこに何を展示するかギャラリーの展開図や写真を見ながら各壁ごとにかなり一所懸命計画を立てます。それでも、あれ〜?何か違ーう、と変更・調整することになります。実際のスペースと紙のスケッチでは空間の感じが全然ちがうので仕方ないですね^^; フリュウ・ギャラリーでの展示は今回で3回目です。今回は自分のイメージにより近づけることができるかな??

ーーーーーーーーーー
Takollection 2017
平井たこ個展
2017.11.17(Fri)-2017.11.22(Wed) 12:00〜19:00(最終日15時まで)
フリュウ・ギャラリー

ーーーーーーーーーー
平井たこ イラストレーター Tako Hirai Illustrator
Img_6a21d792c4c54d01986c5a1d8e291656
Img_9fd4806fc2f2770f7cdbdf609b6dcae4
Img_f5d6ba12cd98f9bcd70a0f032ab75273
去年描き始めた風景画シリーズの最初の2枚です。個展 Takollection 2016(月光荘画室1)で展示しました。今は友人宅の玄関に飾られています。今回額装は友人が引き受けてくれたのですが、素敵に額装して頂けてうれしいです!

今回はNo.3~No.11の9枚のランドスケープがメインの展示です。今日はキャプションを印刷したものを切ったり、裏に両面テープつけたり、どうやって展示するかを考えたりします。

明後日夕方搬入、金曜から個展始まります。今日はまあまあちゃんとお掃除しました。窓はリビング側だけ拭きました^^; はい、個展終わるまでもうお掃除しませ〜ん。

ーーーーーーーーーー
Takollection 2017
平井たこ個展
2017.11.17(Fri)-2017.11.22(Wed) 12:00〜19:00(最終日15時まで)
フリュウ・ギャラリー

ーーーーーーーーーー
平井たこ イラストレーター Tako Hirai Illustrator
Img_1963f85028d532bfc4bc102404ff505d
Landscape No.1
Img_ffdef368c5a041f9927ddd5d35475588
Landscape No.2