展示2日目 31日(土)


今日も暑くて晴れている中、皆様ありがとうございました!

写真は「記念写真館」コーナーです。
左は平井たこ、右は秋乃さんの絵です。
皆さん撮っていってくださるのでうれしいです。
Img_504e34793ac174b5ac539eee60b5991e


まるで夏のような暑さの中、皆様ありがとうございました!

今回は初めて立体を作ってみました。といっても形はいたってシンプルです。
一番右の「むらさきよみねこ」は友だちが気に入ってくれて、ギャラリーから旅立ちました。
Img_9faf2eb1df970c27d7b08e3d19d70889


今日もとても暑いなか皆様ありがとうございました!

写真は、ほきん屋です。
ほきん屋のお店の外観は、モンゴルのゲル風。

ほきん屋さんと握手をして今日の菌をもらってね。
「ねこになつかれる菌」(右)と「子どもの頃みた夢を思い出す菌」(左)
Img_6ccecf367ce0f6c50fff5fcda5465e66


今日も見に来てくださった皆様、ありがとうございました!
今日は二度目のソコココスクエア訪問をしてくださった方が2人もいらっしゃいました!うれしかったです。

写真は「サリサリピッダミョン手帖」です。名前、特徴、サイズが記されています。

このサリサリ「トイナドッミー」は、よく星を見ています。小声で何かしゃべりつづけています。星のきれいな夜に出会うことがあります。身長は40cmくらい。

Img_153bbc16fc706358eb45c109f05e6692


最終日なので三時までと短い時間でしたが、来てくださった皆様、ありがとうございました!

写真は「うるおい屋」に展示した絵です。

とっても風流なフリュウ・ギャラリーの存在と、とっても素敵なオーナーさんにたくさん助けて頂き、秋乃紅葉さんと私にとって学ぶことだらけの濃い一週間でした。2人とも今回は色々実験してみて楽しかったのですが、改善すべきことや課題が山ほど見つかりました。一人で描いているだけでは見つけられなかっただろうな、と思います。見に来てくださった皆様、オーナーさん、紅葉さん、絵のモデルになってくれた人や物などなど、とても感謝しています。
Img_1e969ccb3e4d61249788c0148457ae79