スプーン曲げ、やってみたかったんだよね〜 
子供の時はできませんでした(笑)
ありがとう、メンタリストのDaiGoくん!
Img_58efab00297004355760df2852832090


カフェで隣りに座ったアラフィフ女性の読んでいた本。ちらっと見えたタイトルが、すごく気になりました。
Img_7bd2e50cf8b0f0a7162e2f514355da53


写真家のMitsuo Suzuki氏からプリントを買いました。桜の葉です。モノクロで、すごくきれいです!!!
今まで飾ってあったポスターをしまおうと思ったら、棚にも押し入れにも入らない。どうしよう(笑)

Mitsuo Suzuki氏ウェブサイトはこちら (Click!) 
Img_8b16df939f98e05e37eaf006f14241f4


いつも行っている歯医者さんの診察券入れ
Img_56731beecfd4e9a13a69feded7e8c512


今使っているウクレレ、KALA(ソプラノサイズ)用に使っているケース。黄色いキャンバス地でできていてとても軽いです。ポケットについているのは、去年ジェイク・シマブクロのコンサートで買った缶バッジです。
Img_6756f233792053ff795f6489004a8be6