こういうのを見ると、
今年は2014年だったよね。2000年を14年も越えたんだね。
と少ししみじみします。
Img_8c4a60b54bb15708c2599bf26bc35bd1


パン屋さんにあった陶器の置物です。
秋冬は40分くらい歩いて通っていました。
着いたらパンとホットココア。
最近行ってないなあ。
Img_3ca9e39a4197a471af2804d63439a53e


花壇の中に置かれていたうさぎです。
かわいい、と思って描きましたが、今見るとちょっと怖い顔に見えます。
Img_56ce561083f7282eac4247e8163d11f9


このタイプのポストは足が赤いです。少し横に大きくて、説明が色々付いているポストは足が黒いです。真っ赤っかの方が私は好きです。
Img_71927f9fd8a722be72f4bf8f57bebce2


こちらが大きいポスト。足が黒いです。
いい紙のスケッチブックに描いた絵なので、赤がきれいに出ています。いつもは持ち運びが楽なように、無印良品の「再生紙モバイルノートA6スリム無地」を愛用しています。色を塗ると、紙が薄いのでぼこぼこになりますが、軽い気持ちでスケッチしているので、気にせず塗っています。
Img_ccb666f8556a3b544e4731e0b203b992