このサイトを作ってから約一年経ちました。10年くらい前にサイトを作ったときは自分で色々するのが大変になって全く更新しなくなり、しばらくしてやめてしまいました。今回はPetit(このHPサービス)のおかげで簡単に楽しく使っています。プチ、メルシー!

絵は、めでたい感じのブーツのおきもの。
Img_c0c54357c54acbfcdf80f97212d41425


来年のハロウィンにはこのお面をかぶろうかな。
Img_36eeb8735d12e8e61ca92a8defe0b1de


落とし物を見つけてこんな風に通していった人は、どこに置いたら持ち主が見つけやすいか色々考えてここに置いて行ったんだと思うとちょっとほのぼのします。
Img_74c771d0f14112c9e75fa76917cde2f8


少し前に見かけたベランダです。つい最近またここの前を通ったら顔ぶれが少し変わっていました。雨の日もこのままなのだろうか…
Img_e0996d4e08caebe13a95e50ef56eb914


諏訪湖のスワンボート。子供の頃乗ったので、懐かしかったです。よく見るとみんないい顔していました。
Img_c9a1120307353daba8bd2e56fe748ab3