同性婚・異性婚・色んな生き方……おめでとう!

Let's celebrate what we are! (^o^)
Img_468dc80237028c9fc8483dd19c1a5fe7


KENDAMA USA The Pill terra Kendama というけん玉です。薬型でかわいいです。そしてカチャッと入った時の音が、めちゃくちゃ良い音なんです。
Img_0a27df7f14d8a87434965975e7cf1d39


今年のウクレレ発表会のプログラムを制作させて頂きました。
教室のドアと先生の声をモチーフに。ドアには何年か前に生徒さんが描いてくれた絵がかかっているので、それも絵にはめ込んでみました。
Img_b6472ac7f002e5b74fb0052f8591630b


旅好きな写真家渡部さとる氏の個展で、お菓子の代わりに手描きハガキを「差し入れ」しました。アルルの写真レビュー中でいらっしゃらなかったけど(笑)

異国情緒漂う人を描きました。また旅に出たくなって、いい写真をいっぱい撮ってこれるように。
Img_efe66aee97f9174a51b16136b536aed3


「新潟県公式観光情報サイト にいがた観光ナビ」の「うまさぎっしり新潟ブログ」に私のイラストが使われている「大地を楽しもう!」パネルが掲載されていました。ありがとうございます!
海のパネルと糸魚川の見どころパネルにもイラストが使われています。後でまたご紹介できたらいいなと思っています。

「うまさぎっしり新潟ブログ(3月6日)」の記事はこちら→ (Click!) 

「にいがた観光ナビ」はこちら→ (Click!) 
Img_92f85dac5de7a64a5531d7748036524f
糸魚川のジオ丼のひとつ ジオパル作成中に写真撮影隊の人が食べた丼の写真をもらいました