楽しい気分になる素敵な自転車を見かけました!愉快な方が乗っていらっしゃるのかな〜

平井たこ イラストレーター Tako Hirai Illustrator
Img_486bd66948d76699cf4c15720ad911cb

追悼。

そして、お父さん、お誕生日おめでとう!


平井たこ イラストレーター Tako Hirai Illustrator
Img_a1dc0b6219b322aa93a75f9433425fea

ステンドグラス作家 ならんはさんの参加した、「青空個展クリエイターズスプリングマーケットin 代官山T-site GARDEN GALLERY」に行って来ました。蔦屋の奥のイベントスペースです。(ならんはさんは今日のみの展示販売でしたが、三日間開催するそうです。)

前から気になっていたけど、どの番号を選ぶか迷っていたおうちペンダントを購入。番号の解釈はお客様にお任せしているとのこと。どの家も素敵だけど、、、「4」を選びました。「4」は四葉のクローバーの幸せの4、です!ハワイでもラッキーナンバーだそうです。

そして無料ワークショップエリアでは、カップケーキ入れのようなケースにマスキングテープを貼ったり、ビーズを入れたりして、遊びました。楽しかったです!

ステンドグラス工房 naranja(ならんは) (Click!) 
青空個展クリエイターズスプリングマーケットin 代官山T-site GARDEN GALLERY (Click!) 

平井たこ イラストレーター Tako Hirai Illustrator
Img_c0a1e5dde266cd7ba7388b8d393174c0
Img_3a1c856f89f170fd0f9d8e4c0cfbddd6
Img_27891b40ec278457a34d504aaa43b8fb

キーケースから鍵が出てしまうので、鍵がすっぽり収まるものを作ってみました。
ケースにいれておくとバッグの中のものに傷がつかなくていいですね。

「The 適当」な作りですが、、、愉快な仲間が増えました。
赤いポンポンがベレー帽のようになりました。

平井たこ イラストレーター Tako Hirai Illustrator
Img_ec8254bf4d5cfb70a3be14bc118b5332
Img_61db0c9ba7a5a7265ae88ff013cc7ce5
Img_9bda0a024ff8a737587a1ca4853c69f8

仏像好きな友人からのお土産です。高さ約3.5cmのかわいらしい神様です。右は真横から見たところ。自立できないのでたまに転がってしまいます。

平井たこ イラストレーター Tako Hirai Illustrator
Img_9dedf82375ec6f7549b46bdd03a3b3a1