10年くらい前に雲南省に行った時に描いた絵を見つけたので、色をつけてみました。麗江か大理か。公園で見かけたおばあさまたちです。三人は毎日のようにここでくつろいでいるんだろうな〜

平井たこ イラストレーター Tako Hirai Illustrator
Img_2ee03bcae37fe3f6f442c28dedff3c07

上野駅入谷口のジャイアントパンダ。改札出てすぐの所にあります。高さは3mくらい!そして足の裏は青色、手のひらは緑色です。上野に行く時は必ず顔を見に行きます。

平井たこ イラストレーター Tako Hirai Illustrator
Img_0d09a8b44383013ee314bb917867577b

ミント チョコレート アイスクリームが大好きなSさんからのオーダーの絵ができました〜
ミント チョコ アイスと私がよく描いてるOpenの看板を組み合わせてほしいとのこと。
部屋がジューシーになった!と喜んで頂けました。
ありがとうございました^o^

Mint chocolate ice cream with OPEN (2L写真サイズ w127 x w178)

平井たこ イラストレーター Tako Hirai Illustrator
Img_68a2dad275d90829d259290361c173bf

1cmの青い鳥です。

平井たこ イラストレーター Tako Hirai Illustrator
Img_606c66a0cdc3eefa521b72b1adb23b1b

昨日はウクレレの発表会でした。
皆さん素晴らしかった… 先生、ナオウクレレスクールの皆さん、そのご家族やお友達、色々助けてくださった皆さん、ありがとうございました。そして今回具合が悪くて参加できなかった方たちの体調が早く良くなるように願っています。

今年も手の調子が良くなくなり、あやうく去年同様にソロ弾きを全部夫に任せることになりそうでした。発表会前の一週間ほとんど弾かないという暴挙(?)に出たため、無事参加できました。ちなみに曲はミュージカル「王様と私」からShall We Dance? 
ちゃんと仕上がるのは一年後くらいかな〜(^^;) 

会場飾り付け用にMさんが作ってくれた風船を持って帰ってきました。もっといっぱいもらってくれば良かった!

平井たこ イラストレーター Tako Hirai Illustrator
Img_8649a3d72901f3ff5a33008558a38da3