上野の森美術館の「ポール・スミス展 HELLO, MY NAME IS PAUL SMITH」に行ってきました。
楽しかった〜!

素敵なフォトスポットがあります。自分が写ってもねぇ…と思い誰もいない時に撮りました。そして「ソココスクエア(2015展示)」の時の“くつろぎ屋さん”を入れてみました。しっくりくる(笑)

ポール・スミス展 (Click!) 

平井たこ イラストレーター Tako Hirai Illustrator
Img_664fb4c4e047d31262c3bc15b1c9d217
黄色の大きい付箋には"Every day is a new beginning"

「夏は夜。」ですが、昼間をのりきるためにブルーで涼しげな絵にしてみました。
諏訪湖と湖の周りにあるカリンのイメージです。さわやか〜。
観光で諏訪に行く方には諏訪湖をぐるっとまわる小さくかわいらしい「スワンバス」に乗るのがおすすめです。諏訪湖周辺はもちろん、すごく狭い道を通ったりもしてかなり楽しめます。

平井たこ イラストレーター Tako Hirai Illustrator
Img_d90aab62245b4376a78874737b4bc8df

スーパーで見かけたバナナのコーンです。人が滑っているイラストが、夏だからかプールに楽しげに飛び込んでいるようにも見えます。

平井たこ イラストレーター Tako Hirai Illustrator
Img_a0bc6c7d12a91014554e6393c9dec760
真栄社さんの「ねこプロジェクト」にTwitterで参加しました。先着100名、猫の絵のスタンプ(はんこ)を製作してくれます。まだどういうものかわかりませんが、ポスターにもするそうです。

真栄社Twitter:かっぱんくん

平井たこ イラストレーター Tako Hirai Illustrator
Img_82779b6702c367bbda46fd08f288fcd5